武川主任がはるたんの"謎のいい体"に迫る!? 『おっさんずラブ外伝』第3話

2019/8/21 16:13

テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』のスピンオフ『おっさんずラブ外伝』第3話が、8月21日放送された。武川政宗(眞島秀和)は、春田創一(田中圭)の引き締まった体に興味津々だった。

サムネイル
『おっさんずラブ』はるたん役を演じる田中圭


武川主任がはるたんの"謎のいい体"に迫る......『おっさんずラブ外伝』第3話>>

テレビ朝日系情報番組『グッド!モーニング』で放送されている『おっさんずラブ外伝』では、劇中に登場する「天空不動産」の会社紹介VTRの撮影風景が描かれている。第3話では、営業部主任の武川のプライベートに春田が迫った。しかし、武川に逆に質問をぶつけられて、春田はたじたじになってしまう。

火曜と木曜はジムに通っているという武川。春田がさらにプライベートを掘り下げようとすると、武川は、「そういう春田は?」「ジム行ったりとかは?」と逆質問。春田が「いや、行ってないっす」と答えるも、納得できない武川は、「行ってないのにその体なのか?」と春田の引き締まった体にタッチした。「ちょっと、なんすか、なんすか!」と拒否する春田だったが、興味津々の武川は、春田の体を触りまくった。

2人のやりとりにネット上では、「武川さん編が1番好きかも!」「確かにはるたんのいい体は気になるw」「映画でも2人の掛け合いが見たい」「体触られてるはるたんかわいい」「明日の外伝も楽しみすぎるっ!」とさまざまな反響が上がっていた。

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』が、8月23日より全国公開。公開に先駆け、『グッド!モーニング』内で『おっさんずラブ』のスピンオフとなる『おっさんずラブ外伝』が、8月19日~22日の4日間放送されている。

武川主任がはるたんの"謎のいい体"に迫る......『おっさんずラブ外伝』第3話>>

(文/沢野奈津夫@HEW