元AKB48・平嶋夏海が"鼻フック"動画を公開 『ロンドンハーツ』の約束守る

2019/8/21 18:34

元AKB48でグラビアアイドルの平嶋夏海が、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演。番組内で約束した通り、鼻フック動画をTwitterに投稿して、Googleトレンドで急上昇ワード入りを果たした。

サムネイル
元AKB48・平嶋夏海が"鼻フック"をする


元AKB平嶋夏海が、鼻フック挑戦を決意>>

8月20日放送の『ロンドンハーツ』では、もうひと花咲かせようと意気込む元AKB48たちとそのマネージャーを集めた「芸能界三者面談」が行われた。「ローション相撲だったり、なんでも挑戦したい」と意気込む平嶋だったが、マネージャーの吉富さんは、平嶋がAKB48第1期生としてのプライドから、鼻フックと顔面ストッキングをNGにしていることを暴露した。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳たちとのやりとりを経て、平嶋は、「じゃあやります!」と宣言。田村が「この放送が終わった後にTwitterにアップしてよ」とリクエストしたことで、平嶋は放送後に鼻フック動画を投稿した(現在は削除済み)。この動画には、ファンたちから「面白かった!」などの称賛の声が多数上がっていた。

また番組では、大和田南那の大食いっぷりや、内田眞由美が経営する焼肉店「IWA」の営業の様子、さらには松原夏海が得意とするオイルマッサージが放送され、それぞれ反響を呼んでいる。

元AKB平嶋夏海が、鼻フック挑戦を決意>>

(文/沢野奈津夫@HEW