木村拓哉、専門学生たちとファミレスへ「めっちゃうまいよ!」

2019/8/26 12:00

木村拓哉が、大手中華レストランチェーン『バーミヤン』でロケをした。美容・ファッション・デザインの専門学校である『東京モード学園』の生徒らと、「これめっちゃうまいよ!」と料理を楽しんだ。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉がバーミヤンで大はしゃぎ>>

木村にとって初めてのウェブ番組『木村さ~~ん!』第56回で、視聴者から「『バーミヤン』で食レポ企画をしてほしい」とリクエストがあった。木村は、TOKYO FMのラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』のオリジナルTシャツのデザインを依頼した『東京モード学園』の生徒ら6名と『バーミヤン』を訪れた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


天津飯やレタスチャーハンなど、生徒らが思い思いのメニューを選ぶなか、木村がオーダーしたのは、翡翠麺(ひすいめん)だった。木村は、翡翠麺を口に運ぶと、「めっちゃうまいよ」「うま!」とご満悦。生徒の1人から、焼きギョーザを酢とコショウのみで食べるように勧められると、「醤油(しょうゆ)いらねーな!」と笑顔を浮かべていた。

お酒を飲みながら食事を楽しむ一行だったが、さすがはデザイナーの卵たち。会話はいつしかオリジナルTシャツのデザインについての話題に切り替わり、真剣な表情で打ち合わせをする一幕もあった。

木村拓哉がバーミヤンで大はしゃぎ>>

(文/沢野奈津夫@HEW