EXILE・黒木啓司に続き、赤楚衛二も退場!? ファン悲鳴の展開連続/『わたし旦那をシェアしてた』第8話

2019/8/23 18:00

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』第8話が、8月22日に放送された。前話で森雄作(EXILE/EXILE THE SECOND・黒木啓司)が死亡したのに続き、今度は松田秀明(赤楚衛二)が逮捕されて、視聴者を驚かせている。

サムネイル
『わたし旦那をシェアしてた』第8話 ついに夫殺害の計画犯発覚!どの妻か?


EXILE・黒木啓司に続き、赤楚衛二もまさかの退場!?>>

松田秀明の後悔......チェインストーリー第8.5話>>

天谷恭平(平山浩行)と事実婚をしていた晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)。恭平の死をきっかけに3人は、連れ子たちとともにシングルマザー専用シェアハウス『シングシングハウス』で同居生活を送ることになる。

"ラスボス"と思われた森が殺される展開に続き、第8話では、物語のカギを握る存在の松田が逮捕されてしまった。現在、松田は留置所で取り調べを受けているため、今後の出番が完全になくなるわけではなさそうだが、物語からの"退場"に視聴者からは驚きの声が上がっている。

「森に続いて松田まで......」「松田戻ってきて~」「松田が黒幕だと思ってたのに」などネットにはさまざまな声が上がった。松田が取り調べでほのめかした"あかねちん黒幕説"も、「すっごい展開!」「マジであかねちんなの!?」「続きが気になるにもほどがある!」と視聴者に驚きを与えている。

また、物語と物語をつなぐチェインストーリー第8.5話では、松田が事件に対する後悔を語っている。

EXILE・黒木啓司に続き、赤楚衛二もまさかの退場!?>>

松田秀明の後悔......チェインストーリー第8.5話>>

(文/沢野奈津夫@HEW