西野七瀬が"毒霧"をぶっかけられる!? 黒幕説も濃厚に/『あなたの番です』18話

2019/8/26 17:35

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』第18話が8月25日に放送された。元乃木坂46・西野七瀬演じる黒島沙和の衝撃シーンが続く回だった。

サムネイル
尾野(奈緒)が黒島(西野七瀬)に毒霧を吹きかける


西野七瀬が、濃厚キス&毒霧をぶっかけられる......>>

秋元康が原案の『あなたの番です』は、とあるマンションに引っ越してきた手塚翔太(田中圭)・菜奈(原田知世)夫妻が、マンション住民による"交換殺人ゲーム"に巻き込まれてしまうミステリードラマ。第18話は、黒島が印象に残る回だった。

二階堂(横浜流星)は、黒島と部屋で2人きりになると、突然頬にキスをした。すると黒島は、二階堂の手を握り、「それで......おしまいですか?」と一言。改めて2人は唇を重ねた。順調に恋を育む2人だったが、二階堂が作り上げたAIは、黒島が犯人である確率89%と分析した。またラストは、奇行を続ける尾野(奈緒)が、緑色の液体を黒島に毒霧のように吹きかけるシーンで幕を閉じた。

黒島にまつわる衝撃的なシーンの連続に、ネット上では、「あのキスって、そういうこと?」「積極的すぎるだろ!」「確率89%やばくない?」「怪しすぎた結果怪しくないパターンか?」「毒霧こっちも吹いたわw」「最後の毒霧はどういうことなのか説明してくれー」「黒島ちゃん周りでいろいろ起きすぎだー!」などさまざまな声が上がっていた。

西野七瀬が、濃厚キス&毒霧をぶっかけられる......>>

(文/沢野奈津夫@HEW