志尊淳の歌声にバナナマンも「超うまいじゃん!」肉を求めるドライブロケ満喫

2019/8/28 17:59

俳優の志尊淳が、お笑いコンビ・バナナマンと一緒にさまざまな飲食店をめぐるドライブロケを楽しんだ。車中では、志尊がバラエティ番組では珍しい歌声を披露し、バナナマンを「超うまいじゃん!」と驚かせていた。

サムネイル
『バナナマンのドライブスリー』に出演の志尊淳


番組で紹介された、豪快な肉料理にヨダレが出そう>>

テレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』の8月27日の放送回に、志尊淳が出演。「週5で焼き肉に行ったりする」ほど肉が好きな志尊のために、豪快な肉料理が食べられる店をめぐるドライブロケが行われた。

1軒目は、表参道にある石窯焼きハンバーグ専門店『いしがまや GOKU BURGER』。専用グローブの装着を勧められるほど肉汁あふれるハンバーガーに舌づつみを打った。2軒目の高田馬場の生姜(しょうが)焼き専門店『極厚家』では、極厚でトロトロの生姜焼きを堪能。最後に訪れた神田の『ワニバル』では、骨付きワニステーキやダチョウのたたきを楽しんだ。

道中の車内では、志尊がMr.Childrenの『足音 ~Be Strong』を熱唱した。想像以上の歌唱力に、バナナマンの2人は、「超うまいじゃん!」「(CDを)出してるの?」と驚きの表情を浮かべていた。ネット上では、「こんなに歌うまいの!?」「もっと聴きたい!」「肉食べる志尊くんかわいすぎ」など、さまざまな声が上がっていた。

番組で紹介された、豪快な肉料理にヨダレが出そう>>

(文/沢野奈津夫@HEW