水原希子が自宅をテレビ初公開 ベッドでタンスが開かない(!?)庶民的な部屋に驚き

2019/8/29 16:38

モデルの水原希子が、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、自宅をテレビ初公開した。意外と庶民的な部屋に驚く声が上がっている。

サムネイル
『今夜くらべてみました』出演の水原希子


水原希子が庶民的な自宅をテレビ初公開>>

8月28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に水原希子が出演して、自宅を公開した。共演者からは、「えげつなく広い」「港区のタワマン」「真っ白」などゴージャスな部屋が予想された。

母親と一緒に暮らしているという水原の自室は、ポップでカラフルな雑貨がセンスよく並べられて、さすがはモデルといったオシャレな雰囲気だった。しかし、部屋自体はそれほど広いわけではなく、チュートリアルの徳井義実からは「ベッドが迫ってきて、タンスが開けられません!」とツッコミを入れていた。なんとテレビも昔懐かしのテレビデオだった。

さらに、プラダやトム・フォードなど、一足10万円以上もするハイブランドの靴がずらりと並ぶ靴置き場には、つっぱり棒が利用されていた。また、30年ぶんのファッション雑誌を収集するなど、勉強熱心な一面も明かされていた。

水原希子が庶民的な自宅をテレビ初公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW