元宝塚トップスター・柚希礼音の"おでこコッツン"にガンバレルーヤよしこも大興奮

2019/8/29 16:54

元宝塚歌劇団トップスターの柚希礼音が、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこに"おでこコッツン"をした。大興奮のよしこは、なぜか衣装がはだけた。

サムネイル
おでここつん


柚希礼音の、かっこよすぎる"おでこコッツン">>

8月28日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に、『カッコよすぎる女』として宝塚の星組でトップだった柚希礼音が出演。退団パレードには宝塚史上最高人数の1万2000人が集まり、バレンタインにはトラック1台分のチョコが届くなど、当時の驚くべきモテっぷりが明かされた。

そんな柚希のかっこよさを体感するため、よしこが、おでことおでこを突き合わせる"おでこコッツン"をしてもらった。「まだ男の人にもされたことないのに......」と緊張した面持ちのよしこだったが、おでこコッツンをされると、とろけた表情を浮かべ、なぜか服がはだけるハプニングも......。「むちゃくちゃドキッとします。いい匂い。鼻の穴がいい匂い」と大興奮していた。

その後、モデルの水原希子も柚希のおでこコッツンを体験。スタイルがよすぎる2人の姿に、スタジオからは歓声が上がっていた。

柚希礼音の、かっこよすぎる"おでこコッツン">>

(文/沢野奈津夫@HEW