インドア派の最上もがもニッコリ! オシャレで快適なグランピングを満喫

2019/8/30 11:03

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、自然の中でホテル並みの豪華なサービスが受けられる"グランピング"の魅力をプレゼンした。お笑いコンビ・おぎやはぎ、芸人の狩野英孝、女優の最上もがたちが、グランピングを満喫している。

サムネイル
『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~』出演の最上もが


鳥を呼んで大はしゃぎの最上もが>>

メ~テレ『おぎやはぎのハピキャン~キャンプはじめてみました~』は、キャンプ初心者のおぎやはぎが仲間と一緒にキャンプを体験するアウトドア・ドキュメント・バラエティ。8月21日より放送中の第5シーズンでは、NON STYLE井上が"メインキャンパー"として、グランピングの魅力をプレゼン。最上もがと狩野英孝もゲスト出演した。

ご当地グルメを楽しみながら、一行は静岡県御殿場市のグランピング施設「藤乃煌」を訪れた。オシャレな部屋に案内されると、「かっこいい!」という歓声が上がった。室内には、エアコンやプロジェクター、Bluetoothスピーカーも用意されており、快適に過ごすことができる。いわゆる"ネトゲ廃人"として知られ、筋金入りのインドア派である最上もグランピングを満喫している様子。豪華な部屋を見て、「めっちゃ寝たい!」とうれしげにしていた。

その後、一行は、バードコールを使って鳥を呼んで楽しんだ。雨空のせいで「本当に鳥が来るのか?」と半信半疑だったが、鳥が近づいてくると、最上も「来た!」と子供のように大はしゃぎ。無邪気な最上の笑顔が映し出されており、最上のファンは必見の映像と言えよう。

鳥を呼んで大はしゃぎの最上もが>>

(文/原田美紗@HEW