木村拓哉がドン・キホーテへ CM出演する『金麦』を購入し「1番恥ずかしいやつだよ!」

2019/9/ 2 11:12

木村拓哉が、日本最大級の総合ディスカウントストア『ドン・キホーテ』の系列店『MEGAドン・キホーテ』でロケをした。自身がCM出演するサントリー『金麦』を購入し、「1番恥ずかしいやつだよ!」と照れる一幕があった

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉がドンキでお買い物 レジで奇跡が......!>>

木村にとって初めてのウェブ番組「木村さ~~ん!」第57回で、木村が『MEGAドン・キホーテ』を訪れた。スタッフから1万円分の買い物を許された木村は、店内をまわって、お気に入りの商品を買いまくった。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


駄菓子コーナーで木村は、『糸引きあめ』や『梅ジャムせんべい』など昔懐かしい商品に興味津々の様子だった。家電売場では、『ドン・キホーテ』のプライベートブランド『情熱価格』の4Kテレビが、3万9800円で売られていることに驚いていた。アルコール売り場では、自身がCM出演している『金麦』を購入。番組ディレクターを務める蔵持総監督から「うぉ~い!」とリアクションされると、木村も「1番恥ずかしいやつだよ!」と照れた表情を浮かべていた。

ひととおり店内を回った木村は、買い物カゴを持ってレジへ。予算1万円に対して絶妙すぎる購入配分に、蔵持総監督から「すごいですね!」「え? わかってました?」と驚く声が上がっていた。

木村拓哉がドンキでお買い物 レジで奇跡が......!>>

(文/沢野奈津夫@HEW