ここから本文です

タレントの小島瑠璃子が、歌にトラウマがあることを告白。小島自身が「放送事故みたいになった」と語る問題の映像が公開された。

サムネイル

小島瑠璃子の歌声は放送事故?『ウチのガヤがすみません!』


小島瑠璃子の歌声は放送事故? 当時の映像が公開>>

9月3日放送の日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に小島瑠璃子が登場。かつて同局系『PON!』の生放送で、いきものがかりの『ブルーバード』を歌ったときのことが「トラウマになっている」と告白した。

『ウチのガヤがすみません!』では、小島が「放送事故みたいになった」と語る問題の映像が公開された。たしかに最後まで音程が取れておらず、小島は「できないことに焦って、ドンドンおかしくなっちゃった」「すっごい怒られました」と振り返った。

その後、MISIAや榊原郁恵のモノマネを得意とするタレント・知香からボイストレーニングを受けた小島が、同じ『ブルーバード』の歌唱に再挑戦。見事に歌いきって、「トラウマは克服できた」と笑顔を見せていた。

小島瑠璃子の歌声は放送事故? 当時の映像が公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ