小栗旬、妻・山田優をガッカリさせた一言を告白「話がつまんない」

2019/9/ 4 18:43

俳優の小栗旬が、妻でモデルの山田優をガッカリさせてしまった一言を告白。それについて、友人である俳優の生田斗真と笠原秀幸からお叱りを受けたことを明かした。

サムネイル
『川柳居酒屋なつみ』小栗旬、妻が怒ったあの言葉


小栗旬が、山田をガッカリさせてしまった一言を告白>>

9月3日に放送されたテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』に小栗旬が出演し、家族について語った。妻の山田について、「(傷ついていても)結構見落とす」こともあると反省を口にした。

実際、山田とのやりとりについて生田斗真と笠原秀幸からお叱りを受けたという。山田は、小栗の「話がつまんない」「(練習しないから)おまえとはゴルフに行かない」といった言葉について笠原に愚痴をこぼしていたそう。収録日の午前中も生田と笠原とゴルフに行っていた小栗は、「旬くんは奥さんの話つまらないって言うし、ゴルフには連れて行かないって言うし、結構ひどい旦那だよね」と2人から責められたと語った。

反省する小栗だったが、「じゃあみんなはどうなの? 恋人がいたりするときに、それだけのケアできてるの?」と疑問を投げかけた。すると、フリーアナウンサーの宇賀なつみが「私は、夫の話が面白いと思ったことはない」とぶっちゃけ、笑いを誘っていた。

小栗旬が、山田をガッカリさせてしまった一言を告白>>

(文/沢野奈津夫@HEW