宇野昌磨の自宅がテレビ初公開 モデルの弟・樹も「イケメン」と話題に

2019/9/ 5 16:17

日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、フィギュアスケート男子で平昌五輪銀メダリストである宇野昌磨の自宅をテレビ初公開した。弟でモデルの宇野樹も登場し、「イケメン」と話題になっている。

サムネイル
『今夜くらべてみました』宇野昌磨の弟が自宅をTV初公開


宇野昌磨の自宅がテレビ初公開&弟の樹が爽やかイケメン>>

9月4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』で、宇野昌磨の自宅の映像がテレビ初公開された。名古屋市内の超一等地にある家には、卓球台やパターゴルフなど、室内でも運動できる器具が設置してあり、寝室にはゲーム機がひととおりそろっていた。意外にも庶民的な部屋に、スタジオからは「地味やな~」などの声が上がっていた。

スタジオには、弟の宇野樹も登場した。樹はモデルでありながら、陸上ホッケーで愛知県選抜のキャプテンを務めるほどのアスリート。なんと高校1年生で生徒会長に選ばれた過去の持ち主でもあるが、選挙の応援演説VTRに兄を登場させたそう。樹は、「家族を出したらダメなんてルール書いてなかった」と開き直ってみせて、笑いを誘っていた。

ネット上では、「したたかな樹くんかわいい!」「すごい美形兄弟」「爽やかで運動できてイケメン過ぎない?」「この兄弟と一緒にゲームしたいー!」と話題になっている。

宇野昌磨の自宅がテレビ初公開&弟の樹が爽やかイケメン>>

(文/沢野奈津夫@HEW