小川紗良が大人気コスプレイヤーえなこを本気撮影 「めちゃくちゃ近い!」とツッコまれる

2019/9/ 5 18:07

女優・小川紗良が、人気コスプレイヤーのえなこの写真撮影に挑戦。AKB48の横山由依らとともに撮影会を楽しんだ。

サムネイル
次世代ブレイク女優・小川紗良がMCを務める『サン・ジェルマン伯爵は知っている』


小川紗良が、ユニコーン姿のえなこをガチ撮影>>

NHK連続テレビ小説『まんぷく』などに出演して人気急上昇中の小川紗良がMCを務めるテレビ朝日系『サン・ジェルマン伯爵は知っている』が、9月4日に放送された。えなこと横山由依がゲスト出演した。最高月収の話題になるとえなこは、「1500万円くらい」「コミケ(コミックマーケット)があった月で、なおかつお仕事がたくさんあるとそのくらいになるって感じです」とあっさりと告白。横山も「月収ですよね!? ちょっと......意味がわかんないですね」と驚いていた。

番組では、えなこの"撮影会"を開催することに。この日のえなこは、ユニコーンをモチーフにしたセクシーな薄紫色のコスチュームを着用していた。プロのカメラマンのお手本を見た小川は、さっそく撮影を開始。「本当にかわいい!」と興奮しながらシャッターを押し続ける小川は、夢中になるあまり、少しずつえなこに接近......。えなこに「近い! めちゃくちゃ近い!」とツッコミを入れられ、照れ笑いを浮かべる一幕もあった。番組では、小川が撮影したえなこの生写真を視聴者プレゼントしている。

小川紗良が、ユニコーン姿のえなこをガチ撮影>>

(文/沢野奈津夫@HEW