霜降り粗品の虫嫌いがそこらの女子の比じゃない!? わめき散らす姿が話題

2019/9/ 6 16:47

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、虫嫌い克服に挑んだ。しかし、予想以上の拒否反応に、視聴者からは「かわいい」「そこらの女子の比じゃない」などの声が上がっている。

サムネイル
『霜降りバラエティ』粗品の苦手克服 真夏の虫取り大作戦!!


粗品がかわいい虫のオモチャに「ぎゃあぁ!!」>>

9月5日放送のテレビ朝日系『霜降りバラエティ』で、粗品がせいやに虫嫌い克服企画に挑戦させられた。虫のオモチャをせいやが見せつけると、粗品は「ぎゃあぁ!!」とテレビではなかなか聞くことができないような本気の悲鳴を上げて逃げ回った。

克服のために段階を踏もうと、せいやが苦手な虫を質問。すると粗品は虫の名前を口にしようとしただけで、「オエッ!」と戻しそうになってしまっていた。その後も、絵本に出てくるようなかわいらしい虫のイラストにビクビクし、どうみても本物には見えないオモチャには、悲鳴を上げてスタジオを飛び出してしまっていた。

ネット上では、「そこらの女子の比じゃない!」「ビビる粗品さんかわいい!」「こんなリアクションしてるの見たことない」「喉が潰れるほど叫んでる」などさまざまな声が上がっていた。

粗品がかわいい虫のオモチャに「ぎゃあぁ!!」>>

(文/沢野奈津夫@HEW