ここから本文です

声優の堀川りょうが、9月7日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』にゲスト出演した。『名探偵コナン』服部平次や『ドラゴンボール』シリーズのベジータの名ゼリフを披露して、女性共演者たちをメロメロにさせた。

サムネイル

声優の堀川りょうが美声で女性たちをメロメロに


大物声優が、あの名ゼリフをスタジオで披露>>

堀川は、「宣材写真と実物がほぼ別人」なことを反省しに『有吉反省会』に出演した。もちろん話題は、堀川がこれまで演じたキャラクターたちへ。お笑いタレント・有吉弘行が「声がステキだから、夜ささやかれると......」と切り出すと、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が「ベジータの声で私を口説くことってできますか?」とリクエストした。堀川にベジータの声で「佳代子! 黙って俺についてこい!」と口説かれて、大久保は、「かっこいい!」と興奮。「『貴様!』ってツバ吐きかけてもらいたい」と妄想をふくらませた。

さらにタレントのぱいぱいでか美も「服部平次の声で口説くような感じで......」とリクエストした。今度は堀川は、でか美のために「でか美! しっかり、つかまっとけよ。放したら......殺すで」と『劇場版名探偵コナン から紅の恋歌』の名ゼリフを披露。スタジオは歓声に包まれた。

でか美は放送後、「もう、世界中に自慢したかったけどO.Aまで黙ってた出来事 堀川りょうさんに平次のあの名台詞を言って頂きました!カメラ忘れて『え、かっこいい......』となってしまいました。。」とTwitterに喜びをつづった。

堀川のバラエティ出演という貴重な機会に、声優ファンたちも盛り上がっている様子。Twitter上では、「堀川りょうさん61歳に見えない(良い意味で)」「でか美さんうらやましい!!!!」「ヤバい、堀川りょうさん61歳かあ、渋カッコいいなあ」「ほんと良い声。通る声だなぁ」「でか美ナイスリクエスト~」といった声が上がった。

大物声優が、あの名ゼリフをスタジオで披露>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ