ここから本文です

K-POPブームの火付け役として知られる女性アイドルグループ・KARAの元メンバーであるニコルが、カップ麺やうどんなどの独特な食べ方を告白した。マネージャーから「基本的に酒くさい」とクレームを入れられる一幕もあった。

サムネイル

『有吉反省会』出演の元KARA・ニコル


元KARA・ニコルのちょっと変わった食べ方が話題>>

9月7日放送の日本テレビ・読売テレビ系『有吉反省会』に現在ソロ歌手として活動するニコルが出演。「好きなものを食べるとテンションが上がって、おかしな食べ方をしてしまう」ことを反省した。カップ麺のふたで作ったミニ丼に取り分けて食べる独特な食べ方が明らかになったが、お笑い芸人・有吉弘行は「ちょっといいかも」とむしろ共感していた。他にも、寿司(すし)やうどん、卵サンドの特殊な食べ方が明かされて、スタジオは驚きに包まれた。

さらに、マネージャーから「基本的に酒くさい」とクレームを入れられる一幕も。ニコルは、「すごく緊張するタイプなので、リラックスのために飲む」と仕事前にも飲むことを告白した。この日も収録前に「ちょっと飲みました。ハイボール」とのこと。「(飲み過ぎるときは)あるんじゃないですか? 人だから」と開き直ってみせ、笑いを誘った。

ネット上では、「ニコルさん面白くて好き!」「相変わらずお美しい......」「変な食べ方だけど下品じゃない!」「ちょっとマネしてみようかなw」「もっとたくさんテレビ出て欲しい」などさまざまな声が上がっていた。

元KARA・ニコルのちょっと変わった食べ方が話題>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ