ここから本文です

女優の前田敦子が、9月9日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演。今年3月に出産した第1子との生活について語った。

サムネイル

『しゃべくり007』出演の前田敦子


ママになった前田敦子が相変わらずかわいい>>

昨年7月に俳優・勝地涼と結婚し、今年3月に第1子を出産した前田敦子が『しゃべくり007』に出演。子供とよく都バスに乗っているそうで、前田は、「子供連れだと、(電車よりも)都バスのほうが移動しやすい」「タクシーに乗る子になってほしくない。『ママ、タクシー乗ろうよ』って言ってほしくない」と語った。

子供が夕方6時半には眠るため、前田もつられて「気付いたら8時半ぐらいに寝ちゃう」という。朝も「6時半くらいに起きる」として、子供が生まれて生活リズムが激変したことを明かした。自身の収録日は夫が子供を見てくれているとして、順風満帆な子育て生活に笑顔を見せていた。

ネット上では、「あっちゃんもお母さんか~」「幸せそうで何より」「いいママになりそうだね!」などさまざまな声が上がった。また、産後半年とは思えないスタイルのよさに、「これで6カ月のママ!?」「相変わらずかわいい」「28歳に全然見えない!」と称賛の声が上がっていた。

ママになった前田敦子が相変わらずかわいい>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ