ここから本文です

恋人に「お金を貸して」と頼まれた場合、いくらまで貸すか? ABC朝日放送テレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』が街頭調査したところ、驚きの結果に。番組MCのお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史も思うところがあったようだ。

サムネイル

彼氏にお金を貸してって言われたいくら貸せる?


恋人にお金をいくらまで貸せる? 驚きの答えが続く>>

9月9日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』が、主に女性を対象に「恋人に『お金を貸して』と言われたら、いくらまで貸せるか?」と大阪で街頭調査した。最初に登場した23歳の女性からは、「最高50万円くらい」「私が金融で借りてそれを貸して、私が頑張って返します」といきなり驚きの答えが飛び出した。

その後も、「15万円」「50万円」「100万円」とさまざまな答えが返ってきた。「0円」と答えた女性は、過去に30万円を貸したものの、すぐに連絡が取れなくなってしまった悲しい過去を明かした。高額を貸せると語った女性は、「それが愛」「尽くしちゃいます」などと語っていたが、岡村は「お金を出すのは、尽くすとはちゃうで」と冷静にコメント。同じくMCを務めるなるみを感動させていた。

番組で100人に調査したところ、1番多かったのは「10~20万円未満」だった。また、女性よりも男性の方が少ない金額を答える傾向にあり、岡村はケチすぎる行動を共演者に暴露されていた。

恋人にお金をいくらまで貸せる? 驚きの答えが続く>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ