石原さとみが『Heaven?』最終回でウェイトレス姿を披露 「かわいすぎる」の声

2019/9/11 17:47

TBS系ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(以下、『Heaven?』)が、9月10日についに最終回を迎えた。主演を務める石原さとみがウェイトレス姿を披露し、「かわいすぎる」と話題になっている。

サムネイル
『Heaven?』出演の石原さとみ


石原さとみのかわいすぎるウェイトレス姿>>

『Heaven?』は、佐々木倫子による同名漫画が原作。『ロワン・ディシー(この世の果て)』という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子(石原さとみ)と、伊賀観(福士蒼汰)たち個性的な従業員との間で繰り広げられるコメディだ。

最終話では、指揮者の客・日比野(井上順)と親しくなった伊賀(福士蒼汰)が、仮名子と共にコンサート会場へ。しかし、たびたびコンサートに誘われるようになり、客との距離感に戸惑った伊賀は、仮名子にも苦言を呈される。自分を見つめ直した伊賀は、家族の転勤先であるジンバブエに行くことを決意。人手不足になった『ロワン・ディシー』で、仮名子はオーナー兼ウェイトレスとして働き始めた。

仮名子の華やかなファッションが毎回話題の同ドラマだが、最終回ではなんとウェイトレス姿を披露した。ネット上では、「かわいすぎる」「なんでも似合うからすてき」「接客はともかく、こんなウェイトレスいたら通っちゃう」「たまにはこういうさとみちゃんもいい!」と称賛の声が上がっていた。

石原さとみのかわいすぎるウェイトレス姿>>

(文/沢野奈津夫@HEW