ここから本文です

俳優の小栗旬が、テレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に出演。「3日に1回は週刊誌に張られている」という悩みを告白した。

サムネイル

『バナナマンのドライブスリー』辛いものが好きすぎる小栗旬さんと巡る、激辛グルメスリー!


小栗旬が週刊誌に追われる日々を告白>>

9月10日放送の『バナナマンのドライブスリー』で、バナナマンと小栗旬が辛い物をめぐるドライブロケを行った。その車内で、小栗が「3日に1回は週刊誌に張られているのが嫌でしょうがない」と悩みを明かした。

「今まで週刊誌に変なもの撮られてきちゃっているので、狙われるのもよくわかるんですけど......」と話しつつ、「一時期本当に、しょっちゅう家の周りにいるなって」と弱った表情を見せていた。写真を撮られないための工夫として、「マスクってやっぱり効く」と変装についても語ったが、「そんなこと言いつつも、コソコソするのも嫌だな」とこぼした。

また、日村勇紀も、妻でフリーアナウンサーの神田愛花と自宅マンションのベランダにいるところを撮られてしまった一件を振り返った。

小栗旬が週刊誌に追われる日々を告白>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ