竹内涼真、リアクションが薄い(?)栃木女子にドッキリ仕掛ける バックハグに腰を抜かす女子も

2019/9/12 17:25

俳優の竹内涼真が、ドッキリの仕掛け人に挑戦した。後ろからハグされた一般女性が、腰を抜かしてしまう一幕もあった。

サムネイル
『今夜くらべてみました』出演の竹内涼真


竹内涼真のバックハグに栃木女子が腰抜かす>>

9月11日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に竹内涼真が出演。リアクションが薄い県民性と言われている栃木県の宇都宮市内で、街頭インタビュー中に停車しているロケバスから竹内本人が出てくるというドッキリ企画が行われた。

竹内が耳元で「好きだよ」とささやいたり、何も言わずに後ろからハグをすると、栃木女子たちは大はしゃぎで、なんと腰を抜かすものまでいた。中でも竹内のファンだという女性は、あまりの出来事に放心して、一味違ったリアクションを見せていた。栃木県民はリアクションが薄いという説は、竹内によって完全に否定された。

ネット上では、「ただただうらやましい......」「竹内涼真相手に県民性なんて関係ない!」「失神してもおかしくないw」「一生物の思い出だよ」とうらやましがる声が続出していた。

竹内涼真のバックハグに栃木女子が腰抜かす>>

(文/沢野奈津夫@HEW