三四郎・小宮が、スウェーデン美女とデート「ワンナイトでもいいのかな......」

2019/9/12 17:49

お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、スウェーデンの女性とデートする企画に挑んだ。スウェーデン人の性に対する自由なスタンスがわかり、小宮が「ワンナイトでもいいのかな......」と色めき立つ一幕があった。

サムネイル
スウェーデン美女イメージ


三四郎・小宮が、スウェーデン美女にワンナイト狙い!?>>

9月11日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、三四郎・小宮が外国人女性とデートする人気企画の第4弾が行われた。今回は、スウェーデン美女のソフィとの遊園地デートだった。これまで、フランス人、ブラジル人、ロシア人の美女とデートしてきた小宮だが、遅刻してきたソフィに「せっかくのヒロとのデートだからオシャレしてたら遅れちゃった」と言い訳されて、「今までで1番かわいい」とテンションを上げていた。

お化け屋敷やプールでのデートを楽しんだ2人。スウェーデン料理のレストランでは、お酒が入ったソフィから「1回きりとかも多い」とスウェーデンの性にオープンな国民性が語られた。明らかに表情を変えた小宮は、これをきっかけに性を意識した質問を繰り返した。小宮は後にこの会話を「これはいけるのかな。ワンナイトでもいいのかなって」と振り返っている。その後も小宮は、2軒目に行くなどして最後まで粘りを見せていた。

三四郎・小宮が、スウェーデン美女にワンナイト狙い!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW