竹内涼真が明かした"好きな女性の下着"にファン反応「明日からスポーティな下着着ます」

2019/9/13 11:00

俳優の竹内涼真が、「女性の下着が上下バラバラ問題」への考えを明かした。また、好みの下着についても語っている。

サムネイル
『今夜くらべてみました』出演の竹内涼真


竹内涼真が、女性下着の趣味を語る>>

9月11日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に竹内涼真が登場。「女性の下着が上下バラバラだったら?」という話題になると、竹内は「どっちが良いって言われたら、(上下)合っている方がいいですけれど、別にそこは気にならないです」とコメントしていた。

タレントの指原莉乃に、「(上下そろっていたら)『こいつ準備してんじゃん』みたいのはないんですか?」と質問されると、「そこまで考えない。準備してくれたら、それは『準備してくれたのか』ってなる」と返した。また、タレントの若槻千夏から好きな下着の色を聞かれると、「意外と、それでジムも行けちゃうんじゃないかってぐらいスポーティなのが好きなんです」「『柄よりも質にこだわってます』みたいな」と下着の趣味まで明かしていた。

なお、Twitter上では、「竹内涼真がスポーティーな下着がいいって言ったのでスポブラ買おう」「竹内涼真の好みの下着はスポーティ系らしい...ふむ(財布を片手に下着屋に走る)」「もちろんミズノで統一するよね」「明日からスポーティな下着着ます」という声が上がっている。

竹内涼真が、女性下着の趣味を語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW