ここから本文です

"モッツァレラボディ"の持ち主として人気を集めるグラビアアイドル・井口綾子が、MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』で驚きの恋愛エピソードを赤裸々に明かした。

サムネイル

『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』モッツァレラボディと話題の井口綾子が登場!過去の恋愛事情も赤裸々に語る


"モッツァレラボディ"にスタジオ興奮>>

9月12日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』に井口綾子が登場し、水着写真を披露した。透き通るような白い肌に、タレントの岡田結実は、「顔もすごい透明度ありますよね」と目を丸くしていた。

「芸能界で生き残るためには、特殊なキャラクターが必要」という話題になると、井口は「変な男の人に好かれやすい」と自身の恋愛経験をぶっちゃけた。「フッたら首絞めてくるとか......」という衝撃的なエピソードに、スタジオからは「犯罪やん」「もうちょっと笑えるやつくれ!」と総ツッコミを入れられていた。現在は「彼氏を作る気がない」そうで、岡田からは、父親のますだおかだ・岡田圭右を「良い物件ですよ」と勧められていた。

"モッツァレラボディ"にスタジオ興奮>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ