ここから本文です

EXILE・TAKAHIROが、お笑いコンビ・バナナマンとラーメン店を巡るドライブロケを楽しんだ。TAKAHIROは、自身の行きつけだという3店舗を紹介した。

サムネイル

『バナナマンのドライブスリー』ラーメンをこよなく愛するEXILE・TAKAHIROさんと巡るラーメンスリー


EXILE・TAKAHIROがガチの行きつけラーメン店を紹介>>

テレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』の9月17日の放送回にTAKAHIROが出演。九州出身でラーメンが1番の好物だと語るTAKAHIROは、ドライブしながら行きつけのとんこつラーメン店を紹介した。また、ドライブ中にTAKAHIROは、GLAYの曲のサビを間違えずに歌うクイズ「サビ前ドン!」にも挑戦し、美声を披露していた。

1店舗目は、所属事務所の近くにある東京・中目黒の『百麺』。TAKAHIROとバナナマンの3人は、およそ100種類の麺とスープから究極の組み合わせを選んだという「超濃厚とんこつ醤油(しょうゆ)ラーメン」に舌鼓を打った。TAKAHIROは、常連なら気付くという店内での間違い探しクイズも難なく正解し、普段から本当に通っていることを証明していた。

続いて向かったのは、TAKAHIROが「1番食べている」という東京・桜新町にある『でびっとらーめん』。タレントのデビット伊東が経営するこのラーメン屋では、「極みとんこつ」や桜新町店限定の「桜ブラックらーめん」を楽しんだ。最後に訪れたのは、東京・三田の『博多一瑞亭』。本場の博多の味を再現した「泡系豚骨ラーメン」を食べたTAKAHIROは、「冗談じゃないくらいうまい」と改めて感激していた。

EXILE・TAKAHIROがガチの行きつけラーメン店を紹介>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ