ここから本文です

9月17日に放送されたABC朝日放送テレビ『#部活ONE!放送部』で、キックボクシングの小学生チャンピオンである新美龍我くんが特集された。8歳でありながら筋肉質な体に驚く声が上がっていた。

サムネイル

『#部活ONE!放送部』キックボクシング小学生チャンピオンの壮絶KO


ムキムキの8歳が迫力のKO勝ち>>

キックボクシングの世界チャンピオンを目指す龍我くんは、空手の先生である父と一緒に猛特訓をしている。毎日欠かさず懸垂30回、兄弟たちと一緒に1.5kmを全力疾走し、タイムに応じてお小遣いが決まるというシビアな生活を送っていた。そんな龍我くんの鍛え上げられた肉体の写真が公開されると、番組MCを務める現役高校生モデル・莉子は、「うおー!」と驚く声を上げた。

番組では、龍我くんの試合にも密着。なんと40秒で相手を倒すというKO宣言が飛び出した。迫力のある試合に莉子は、「やばい、やばい......」とさらに驚きの表情。龍我くんは、自分より一回り大きな相手を、宣言通り37秒で見事にKOしていた。

ムキムキの8歳が迫力のKO勝ち>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ