"チョコミント王子"が『マツコの知らない世界』に再登場 「相変わらず超かわいい」と話題

2019/9/19 16:16

2017年にTBS系『マツコの知らない世界』に出演して話題になった現役大学生の牛窪くんが、同番組に再登場。ネット上では、「相変わらずかわいい」と話題になっている。

サムネイル
『マツコの知らない世界』チョコミント王子こと牛窪くんが再登場


チョコミント王子・牛窪くん再登場!>>

9月17日に放送された『マツコの知らない世界 マツコの知らない間に人生変わっちゃった人SP』に、かつて同番組で「チョコミントの世界」を紹介した牛窪くんが2年ぶりに出演。共演者の女性陣から「かわいい~」という声がもれる中、牛窪くんは出演後の反響などについて語った。

前回の出演がきっかけで、牛窪くんは、なんと回転寿司(すし)チェーン『かっぱ寿司』からチョコミントのイメージキャラクターのオファーがあったことを明かした。さらに『かっぱ寿司』でチョコミントパフェの監修も担当しており、「なんの取りえもないただの大学生だったので、こうしてチョコミントの人になれたことがうれしい」と思いを語った。

そんな牛窪くんは、番組MCのマツコ・デラックスにオススメの食べ方として、「チョコミント冷やしうどん」を提案した。試食するマツコを祈るような目で見つめる牛窪くんだったが、マツコの感想は「おいしくはないね......」だった。悲しそうな表情を浮かべる牛窪くんにマツコは、「悪いことは言わない。お菓子だけでやったほうがいい。本当のことを言うっていうのは優しいんだよ」と声をかけていた。

ネット上は、「チョコミント王子きたー!」「相変わらず超かわいい」「消え入りそうな表情がたまらない!」「チョコミントはそんなに好きじゃないけど、牛窪くんは好きだよー!」と久しぶりの牛窪くんの登場に沸いていた。

チョコミント王子・牛窪くん再登場!>>

(文/沢野奈津夫@HEW