ここから本文です

EXILE加入前は美容師として働いていたTAKAHIROが、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の企画で、1日だけ美容師の仕事に復帰した。慣れた手つきで女性客をシャンプーする姿を披露している。

サムネイル

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』EXILE・TAKAHIROが1日だけ美容師に復帰


やっぱりサマになっている......美容師に戻ったTAKAHIRO>>

9月19日に放送された同番組では、芸能人が有名になる前の仕事に1日だけ復帰する新企画が行われた。両親が美容室を経営していたTAKAHIROは、もともと自身も美容師として働いていたそう。「EXILEのチケットを運良く入手することができまして、絶対にダメなんですけど、お店をサボってライブに行きました。『熱がある』って言って休んだら、EXILE熱が上がっちゃった」と美容師時代のエピソードを茶目っ気たっぷりに披露した。

TAKAHIROが訪れたのは、かつて働いていた美容室と同じ系列の『MINX』銀座店。美容室の先輩だった山口さんとも再会した。山口さんは、「(TAKAHIROは)シャンプーが気持ちいいって、シャンプー指名がダントツで多かった。めちゃくちゃ売れる美容師になるだろうなって思っていたんですけど、そっちの世界に行っちゃったんで......」と語り、TAKAHIROを苦笑させた。また、山口さんから「スタイリストになったら、記念にあげようと思っていた」という特注ハサミを十数年越しにプレゼントされる一幕もあった。

女性客をシャンプーするTAKAHIROは、さすが元美容師と思わせる慣れた手つきだった。顔にタオルをかけられた女性客は、まさか相手がTAKAHIROだとは思わず、世間話のつもりで「EXILEのTAKAHIROが好き」と語った。相手がTAKAHIRO本人だと気づくと......! もちろん女性は大興奮だった。

Twitter上では、TAKAHIROにシャンプーしてもらう夢のような時間を過ごした女性たちをうらやむ声が続出。「私も絶命の危機(笑)TAKAHIROかっこよすぎだよ」「自分だったら確実に昇天して帰ってこれないヤツ」「うらやましすぎて泣けてくる」「こんなん誰でもキュン死するやろ~!」「私もTAKAHIROさんに髪を切られたい人生だったよ」といった反響を巻き起こしている。

やっぱりサマになっている......美容師に戻ったTAKAHIRO>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ