ここから本文です

フジテレビ系アニメ『ONE PIECE』の主人公・ルフィ役を演じる声優・田中真弓の息子や、漫画『キン肉マン』を手掛けた漫画家ユニット・ゆでたまごの中井義則の息子など、超有名人たちの親族がMBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』に登場した。

サムネイル

『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』ワンピースのルフィ声優・田中真弓の息子は一流大道芸人だった!?


ルフィ役声優の息子が一流の大道芸を披露>>

9月19日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』で、スターの身内に生まれた人物に迫る企画が行われた。まず登場したのは、声優・田中真弓の息子である大道芸人・こ~すけ。こ~すけが組んでいる大道芸人コンビ・idio2(いでぃおっつ)は、大道芸ワールドカップにも出場するほどの日本屈指の人気コンビだ。

続いて登場したのは、『キン肉マン』の作画担当・中井義則の息子の中井光義だ。中井光義は、プロレスラーと総合格闘家として活動している。しかし、度重なるケガで思うように活躍できていないようで、番組は「親のスネをかじっているのでは?」と勝手に心配。だが中井光義は、アルバイトで生計を立てるなど、親の力に頼らず自立していた。

他にも同番組には、『名探偵コナン』の作者・青山剛昌の従兄弟のお笑い芸人や、りゅうちぇるの姉のシンガーソングライター、石田純一の姉のピアニストなど、様々なスターの身内が登場し、スタジオを驚かせていた。

ルフィ役声優の息子が一流の大道芸を披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ