ここから本文です

阿部寛が主演を務めるカンテレドラマ『まだ結婚できない男』が10月8日にスタートする(火曜21時より放送)。本編の放送に先駆けて、見れば本編をより楽しめるチェインストーリーの第0.5話がスタートしている。

サムネイル

『まだ結婚できない男』チェインストーリー 0.5話 中川家の人々


『まだ結婚できない男』のチェインストーリー第0.5話がスタート>>

『まだ結婚できない男』は、2006年に放送された人気ドラマ『結婚できない男』の続編で、カンテレ制作のオリジナルドラマ。偏屈で、独善的で、皮肉屋の建築家・桑野信介(阿部寛)は、53歳になっても相変わらず独り身を謳歌(おうか)する日々を送っていた。しかし、ひょんなことから出会った女性たちとの間で、運命の歯車が回り始める......。主題歌は、持田香織の『まだスイミー』が起用された。

今回のシリーズでは、物語と物語をつなぐチェインストーリーも配信される。10月8日の本編スタートに先駆け、すでに第0.5話「中川家の人々」が動画配信サービス『GYAO!』にて配信中。夕食を囲む良雄(尾美としのり)、圭子(三浦理恵子)、ゆみ(平祐奈)の家族3人は、我が道を行く信介の言動を感慨深く振り返っていた。しかし、月日は残酷で、この13年間で建築家としての信介の地位は、かつてと全く別の物になってしまっていた......。

本編がスタートしても、チェインストーリーは、1.5話、2.5話、3.5話......と物語と物語をつないでいく。本編をより深く楽しむためには、こちらも見逃すことはできない。

『まだ結婚できない男』のチェインストーリー第0.5話がスタート>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ