宇賀なつみ、『しゃべくり007』での学ラン姿が衝撃映像 「超かわいい」と話題に

2019/9/24 16:50

元テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみが、フリー転身後初となる他局へのテレビ出演を果たした。学生時代に応援団に所属していた宇賀は、学ラン姿での"応援"も披露している。

サムネイル
『しゃべくり007』出演の宇賀なつみ


宇賀なつみの学ラン姿がかわいい......>>

9月23日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、フリーアナウンサーの宇賀なつみが出演。テレビ朝日以外で初めてのテレビ出演であることを明かすと、番組MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也からは、「一発目はもっとソフトな番組選べば? なんでこんなハードな番組選んだ?」とツッコミが飛んだ。また、宇賀は同番組をいつも見ているそうで、同じ時間帯に放送されているテレビ朝日系『報道ステーション』を見ていないことを告白して笑いを誘っていた。

番組では、宇賀の知られざる素顔に迫った。宇賀は、自ら夏フェスに逆オファーして出演した過去や、コインの裏表で結婚を決めたエピソードを披露して共演者らを驚かせた。さらには高校時代には応援団に所属していたそうで、スタジオで学ランに着替えて共演者への"応援"を披露した。全力でやり切る宇賀の姿に、共演者は「なんだこれは!?」「なかなかの衝撃映像」と大盛り上がりだった。

ネット上には、「宇賀ちゃん意外とぶっ飛んでるw」「内面を知ってもっと好きになった!」「学ラン姿が超かわいい!」「俺も応援してもらいたい」「もっとたくさんバラエティ出てほしい!」と宇賀を称賛する声が多数上がっていた。

宇賀なつみの学ラン姿がかわいい......>>

(文/沢野奈津夫@HEW