オードリー若林が橋本マナミを心配!?「休んだほうがいいかもね」

2019/9/25 10:40

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、街で偶然見かけた女優・橋本マナミの衝撃の姿を暴露した。また、橋本は「ワラ1本」という過激すぎるグラビア撮影についても振り返っていた。

サムネイル
『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』


橋本マナミがスカートをめくり上あがらせながら、山手通りを爆走>>

10月からレギュラー放送されるテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』が、9月23日に特別番組として放送された。橋本マナミ、タレントの若槻千夏、アンガールズ・田中卓志、平成ノブシコブシ、さらば青春の光、ハナコ・岡部大がゲスト出演し、暴露話や、熱いお笑いトークを楽しんだ。

MCの若林は、スカート姿の橋本が自転車に乗っている姿を見かけたことがあると語りだした。「見えてんじゃないかってくらい」スカートをめくれ上がった状態で自転車に乗っていた橋本は、人通りの多い山手通りを「めちゃくちゃ大声で歌っていた」という。さらに若林は、「やばいやつ来ているなって思ったら、橋本マナミ。それが3回よ」と暴露した。

また若林は、橋本の自宅でロケが行われた際、本棚に自己啓発本が多数並んでいたことを明かした。「自己啓発本しかないやつが、歌いながら自転車こいでた。ちょっと休んだほうがいいかもねって思った」と橋本のメンタルを心配し、笑いを誘っていた。これに橋本は、「読んでも意味ないんだ」と自己啓発本を捨てたことを告白。しかし、いまだに山手通りを歌いながら自転車で走っていることは認めていた。

他にも橋本は、「手ぬぐい1枚」「しじみの貝殻」「ワラ1本」という過激すぎるグラビア撮影について語り、スタジオを盛り上げていた。

橋本マナミがスカートをめくり上あがらせながら、山手通りを爆走>>

(文/沢野奈津夫@HEW