日本版プデュ『PRODUCE 101 JAPAN』で101人のイケメンたちがガチンコ筋肉バトル

2019/9/25 14:59

I.O.I、Wanna One、IZ*ONE、X1を輩出した、韓国の人気オーディション番組の日本版プデュこと『PRODUCE 101 JAPAN』。練習生たちによる、1対1の"筋肉バトル"の様子がウェブ上で公開された。

サムネイル
練習生のガチンコマッスルバトル動画公開


101人のイケメンたちによる筋肉バトル>>

それぞれの魅力をアピールすべく、『PRODUCE 101 JAPAN』の練習生101人は、1対1の筋肉バトルに挑んだ。腕立て伏せと腹筋の合計回数を競うルールで、練習生たちは真剣そのもの。汗だくになる者や、「あああぁぁ!」と雄たけびを上げる者までいた。勝ち抜いた練習生には、30秒間のPRタイムが与えられた。

この様子にネット上では、「筋肉だ、筋肉だ~!」「ベビーフェイスであの筋肉はヤバイ」「みんな超イケメン!」と大盛り上がり。また、「今回で推しメンが決まりました」「めっちゃイケメン見つけたけど、広まらないでほしいから秘密w」など、お気に入りの練習生を見つけたファンもいたようだった。

日本のエンターテインメント界で過去最大級の番組制作規模となる『PRODUCE 101 JAPAN』。応募総数6000人の中から選ばれた101人の練習生は、最終メンバーを目指して、さまざまなミッションに挑戦するなど、過酷な競争を繰り広げる。なお、最終メンバーは、"国民プロデューサー"と呼ばれる視聴者によって決定される。

101人のイケメンたちによる筋肉バトル>>

(文/沢野奈津夫@HEW