斎藤真美アナのひざ枕&耳かきにナイナイ岡村が大興奮 「うらやましすぎる」の声

2019/9/25 15:32

ABC朝日放送テレビの斎藤真美アナウンサーが、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史にひざ枕をした。美人と評判の斎藤アナだけに、ネット上では「うらやましすぎる」という声が上がっていた。

サムネイル
『なるみ・岡村の過ぎるTV』こだわりの高級志向!至福の岡村その理由とは?


ナイナイ岡村、斎藤真美アナのひざ枕&耳かきにご満悦>>

9月23日に放送されたABC朝日放送テレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』で、「自分ではなかなか買えないけど、もらったらうれし過ぎる高級日用品」が特集された。スタジオには1本1万800円の高級耳かきが登場。岡村が口にした「斎藤さんにやってもらいたい......」という願望が実現する流れになると、「これは当たりの回やで!」と大興奮していた。

斎藤アナが正座すると、岡村は「いいんですか? えらいすんません」と恐縮。斎藤アナのひざの上で、「あ~、ええで~」「いつまでも続け~」と気持ちよさそうに目を閉じていた。なるみが「お客さんお時間でございます」と冗談めかして声をかけると、岡村は「延長します~」と満足げな表情を浮かべた。

ネット上では、「岡村が斎藤アナに耳かきしてもらってる!」「羨ましすぎるんですけど」「岡村さん良い顔してるな~」「僕もしてもらいたい......」などさまざまな声が上がっていた。

ナイナイ岡村、斎藤真美アナのひざ枕&耳かきにご満悦>>

(文/沢野奈津夫@HEW