キンプリ永瀬廉が『FLY!BOYS,FLY!』でドラマ初主演 バラ風呂シーンが美しすぎる

2019/9/25 15:48

アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が初主演を務めるカンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』が、9月24日に放送された。劇中で永瀬たちがバラ風呂に入るシーンが「セクシーすぎる」と話題になっている。

サムネイル
King & Prince 永瀬廉 ドラマ初主演『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』


永瀬廉はバラ風呂が似合いすぎる『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』>>

『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』は、LCC(ローコストキャリア)の航空会社「ジェットスター・ジャパン」が特別協力するオリジナルドラマ。空オタクの青年・朝川千空(永瀬廉)が、早乙女薫(北村匠海)、郷田勇一(岐洲匠)、黛正太郎(小越勇輝)らとともにキャビンアテンダントの世界へ飛び込む汗と青春の物語だ。

初対面の千空、早乙女、郷田、黛の4人は、親睦を深めるために千空の実家の銭湯『べるさい湯』を訪れた。こちらの銭湯は、バラを水面に浮かべたバラ風呂が売り。4人は数え切れないほどのバラに囲まれながら、初日の疲れを癒やした。また、このバラ風呂は物語の途中で何度も登場し、黒島結菜が演じるパイロット候補生・高山つばさの入浴シーンもあった。

イケメン4人がバラ風呂を楽しむシーンに、ネット上では「本物の王子様じゃん!」「廉くんの鎖骨がセクシーすぎる」「バラ風呂がこんなに似合う男いない」「この4人とバラ風呂に入りたい」「顔と体とバラとか、美しかないんだけど」とファンから興奮する声が上がっていた。

永瀬廉はバラ風呂が似合いすぎる『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』>>

(文/沢野奈津夫@HEW