「北川景子に殴られたい」「思いっきり怒られたい」......松重豊が願望を語る

2019/9/25 16:51

俳優・松重豊が、映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』(10月4日公開)で夫婦役で共演する女優・北川景子へのひそかな願望を語った。落語家・笑福亭鶴瓶と大いに盛り上がっていた。

サムネイル
『チマタの噺』鶴瓶もニヤリ......松重豊が毒吐きまくり!


「北川景子に殴られたい」で松重豊&笑福亭鶴瓶が大盛り上がり>>

9月24日放送のテレビ東京系『チマタの噺』に、松重豊がゲスト出演した。『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』で北川景子と年の差夫婦役を演じた話題になると、番組MCの鶴瓶は「腹立つ、北川景子さんが嫁やろ?」とうらやましがった。松重も「幸せな撮影期間でしたね」と笑みを浮かべて笑いを誘った。

一方の鶴瓶は、父娘役で共演した新木優子らと飲みに行ったときのことを振り返った。すっかり酔って、新木に「お父ちゃん、やりすぎよ!」と叱られてしまったそうだが、鶴瓶は「それがうれしい」と笑顔。また、鶴瓶が「北川景子に殴られたい」と願望を明かすと、松重も「殴られたいですね!」と同意。さらに、「思いっきり怒られたい。それで思いっきり謝ってみたい。土下座してでも反省して、機嫌を直したい」と妄想話をふくらませ、鶴瓶と大いに盛り上がっていた。

また松重は、『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』での北川とのラブシーンについても触れた。肝心の内容については、「見てのお楽しみですよ」ともったいぶったが、鶴瓶は「(嫉妬で)気分悪いわ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

「北川景子に殴られたい」で松重豊&笑福亭鶴瓶が大盛り上がり>>

(文/沢野奈津夫@HEW