"胸の谷間系女子"には気を付けろ! 斎藤工&指原莉乃がLINEアイコンを格付け

2019/9/27 15:16

俳優の斎藤工が、LINEのアイコン写真を独断と偏見で斬っていった。タレントの指原莉乃もうなずける部分が多かったようで、「人の金で海外行ってそう」など持論を展開していた。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』


胸の谷間系女子とは!? 斎藤工&指原がアイコンを語る>>

9月25日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に斎藤工が出演した。「最近ハマっていること」という話題になると、斎藤はSNSのアイコンの画像から人を"格付け"していることを明かした。指原も「私もけっこうLINEのアイコン見ます」とうなずいていた。

胸の谷間をアピールしている女性の写真が取り上げられると、斎藤は、「ここまで露骨じゃなくても、一筋、うっすら胸の谷間を残す」とありがちなアイコン写真について解説した。斎藤いわく、こういったアイコンを設定している女性は、「長所を露骨に主張する」そうで、「胸の谷間系女子には、気をつけています」とぶっちゃけた。また、指原は"胸の谷間系女子"について、「人の金で海外行ってそう」と率直な感想を述べていた。

斎藤は、男性が自撮り写真をアップすることについても、「撮り直した上でベストを載せてます感が厳しい」とツッコミ。指原も「めちゃめちゃ偏見ですけど、(そういう男性は)殴ってきそう」と続け、スタジオの笑いを誘っていた。

胸の谷間系女子とは!? 斎藤工&指原がアイコンを語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW