元人気アイドル・小阪有花、"激太り騒動"の裏で洗脳されていた「殴られたんです」

2019/9/27 17:15

元人気グラビアアイドルの小阪有花(元・小阪由佳)が、9月26日のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に登場。世間を騒がせた「激太り騒動」について、「洗脳されていた」と語った。

サムネイル
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』元・小阪由佳の激太り騒動の裏にあった洗脳


小阪有花の洗脳された過去&小森純の最高月収>>

『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に「人生180度激変した女性芸能人SP」として、23歳で人気絶頂のまま芸能界を引退した小阪有花が出演。親しくしていた先輩の女性タレントAに「週刊誌に売られた」ことがきっかけで疑心暗鬼に陥り、芸能界引退を決意したことを明かした。しかし、芸能界を引退しても、「目立たなければいけない」という考えはなかなか抜けなかったと振り返った。

そのため、自分を裏切った女性タレントAに優しい言葉をかけられたとき、つい相談してしまったそう。これにAは、「太ったらすごいニュースになるんじゃない?」と無責任な提案をした。「洗脳されていた」と語る小阪は、Aの言葉を鵜呑(うの)みにして高カロリーの食事を続け、20kg以上も体重が増えてしまった。また、出演イベントのギャラをAに総取りされてしまっただけでなく、「奴隷」呼ばわりされていたことも告白した。

体調を壊した小阪がこれ以上太れないことを伝えると、Aの態度は豹変(ひょうへん)したそう。小阪は、「殴られたんです」と告白した。しかし、暴力を振るわれたのがきっかけで目が醒め、Aと離れることができたそうだ。番組では他にも、"オシリーナ"の愛称で活躍したグラビアアイドルの秋山莉奈が、驚きの新婚生活を告白。また、ギャルモデルとして一斉を風靡(ふうび)した小森純が最高月収を明かし、共演者を驚かせていた。

小阪有花の洗脳された過去&小森純の最高月収>>

(文/沢野奈津夫@HEW