"恋愛マスター"チュート徳井が、美人看護師たちの素顔を探る「昼間に抑え込んでいるから......」

2019/9/27 18:07

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、さまざまな職種の美女たちの内面に迫る企画に挑戦。"恋愛マスター"と呼ばれる徳井の洞察力に、驚きの声が上がっていた。

サムネイル
『ビーバップ!ハイヒール』彼氏をその気にさせる勝負服!!


チュート徳井がセクシー美女たちの内面を探る>>

9月26日に放送されたABC朝日放送テレビ『ビーバップ!ハイヒール』にチュートリアルが出演。徳井義実は、看護師、社長令嬢、キャバ嬢といったさまざまな職業の女性9人と会話をした後、マネキンにセットされた私服が誰の物かを当てるクイズ企画に挑戦した。徳井は、「内面を聞き出していいのよね? じゃあ答え聞いてるようなもんや」と自信満々な様子だった。

最初に登場したのは、看護師3人。徳井は、「初めて行きたいデートスポット」や、一見関係なさそうな「寿司屋の1カン目で何を頼むか?」などの質問をぶつけて、彼女たちの内面を探っていった。小児科の看護師に対して、「普段清らかな子どもたちに接している」「動物的な本能を昼間に抑え込んでいるから、夜に爆発する」と独特の持論を展開して、一番セクシーな勝負服を選択。見事に正解していた。

続いて徳井は、社長令嬢の「彼氏とデートに着ていく勝負服」でも全問正解。キャバ嬢たちによる「彼氏と一夜を過ごす時の勝負服」では惜しくも外してしまったものの、独特な推理方法で"恋愛マスター"と称される力を発揮し、共演者から驚きの声がもれていた。

チュート徳井がセクシー美女たちの内面を探る>>

(文/沢野奈津夫@HEW