静岡県には美人が多い? 霜降り明星が現役キャバ嬢の誘惑にメロメロに

2019/9/27 18:22

お笑いコンビ・霜降り明星が、美人が多い県とうわさされる静岡県・浜松市のキャバクラに潜入ロケをしたところ、セクシーなキャバ嬢たちにメロメロになってしまった。

サムネイル
『霜降り明星のあてみなげ』浜松キャバクラ企画


霜降り明星がキャバ嬢の誘惑に赤面>>

9月26日放送の静岡朝日テレビ『霜降り明星のあてみなげ』で、霜降り明星が静岡県最大の歓楽街・浜松市のキャバ嬢の実態を潜入調査した。最初に登場したのは、胸元がざっくりとした衣装を着た21歳のみゆさんだ。みゆさんは、最高月収は90万円だったことや、客から現金で90万円もらった過去などをあっさり明かした。また、霜降り明星が誘惑に耐える企画の中では、せいやの手を取って胸元に持っていくなど大胆な行動も見せていた。

続いて登場したのは、高身長でスレンダーな体形が魅力のりょうさん。りょうさんがワンナイトラブなどについて赤裸々に明かすと、霜降り明星の2人もすっかりテンションが上がった様子だった。また、愛人契約の経験を持つちえさんの大人の魅力には、せいやもタジタジに......。ついには、「思いっきりおなか蹴ってくれたりします?」と趣味を丸出しにしてしまっていた。

最後に現れたのは、店でラスボスと言われる、りおんさんだ。りおんさんは、自慢のバストで霜降り明星を誘惑。テレビとは思えないような衝撃的な誘い文句を言い放ち、粗品を赤面させていた。

霜降り明星がキャバ嬢の誘惑に赤面>>

(文/沢野奈津夫@HEW