木村拓哉、音楽プロジェクト始動! 2020年にニューアルバムをリリース

2019/9/30 10:15

木村拓哉が2020年1月にニューアルバムをリリースすることが明らかになった。LOVE PSYCHEDELICOが提供したデモ音源の一部も公開されて、初めて聴いた木村も「大好物です!」と喜びを示した。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)



木村拓哉の新曲の一部がお披露目>>

木村にとって初めてのウェブ番組『木村さ~~ん!』第61回で、木村が2020年1月にリリースするニューアルバムについて発表された。LOVE PSYCHEDELICO、B'z・稲葉浩志、[ALEXANDROS]、森山直太朗、槇原敬之、いきものがかり・水野良樹、Cornelius・小山田圭吾、Uruなど超豪華なアーティストたちが制作に関わっていることが明かされた。

サムネイル
木村さ~~ん! #61「木村拓哉、2020年にアルバムをリリース!アルバム情報を最速でお届け!」(TOKYO FM × GYAO!)


番組後半では、LOVE PSYCHEDELICO・KUMIのレコーディングスタジオを訪れた。木村から届けられたカスタムブーツを履いてみたKUMIは、「ぴったり!」「手に持つより軽いね!」とうれしげな表情を浮かべた。さらに、木村のニューアルバムに収録予定のデモ音源の一部がお披露目された。まだ仮歌も入っていない状態ではあるが、初めて聴いた木村は、「好きです! 大好物です!」と喜びを示し、改めて楽曲を制作したLOVE PSYCHEDELICOに感謝を伝えた。

木村拓哉の新曲の一部がお披露目>>

(文/沢野奈津夫@HEW