DVDのパッケージと顔が違いすぎ!? 「顔全部を修正」した清瀬汐希を有吉弘行がぶった斬る

2019/9/30 16:22

DVDのパッケージを修正しすぎて世間をざわつかせたグラビアアイドル・清瀬汐希が、9月28日放送の日本テレビ・読売テレビ系『有吉反省会』に登場。パッケージと実物があまりに違って、お笑い芸人の有吉弘行に「原始的な顔だよね」とツッコまれてしまっていた。

サムネイル
『有吉反省会』


スタイル抜群だが、顔がパッケージと全然違うアイドル登場>>

今年5月、パッケージ写真の美しい姿から期待が寄せられ、ファーストDVDが予約段階でDVDランキングの第1位を獲得した清瀬。しかし、発売イベントで初めて人前に登場すると、ファンからは「誰ですか?」「なんか顔がでかくなっている」と厳しい声がぶつけられてしまった。そんな清瀬が、白いビキニ姿で『有吉反省会』に登場した。

パッケージ写真と実物のあまりの顔の違いに、有吉は、「お母さんっぽいよね。これ(パッケージ)とは全然違う」「原始的な顔だよね」と言いたい放題。清瀬が「顔のエラを削って小顔にして、目を大きくして、あと鼻の穴がデカいので小さくして......」とパッケージ写真の修正箇所をぶっちゃけると、有吉は、「じゃあ、顔全部な!」とツッコミを入れていた。

パッケージ写真を修正すること自体は業界でよくあることだが、清瀬は、「(自分は)規模が違う」と自虐していた。また、同番組では、タレントのぱいぱいでか美とお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子の写真を修正してみた画像も公開され、「かわいい!」という声が上がっていた。

スタイル抜群だが、顔がパッケージと全然違うアイドル登場>>

(文/沢野奈津夫@HEW