バナナマン、初対面のMattに「ちゃんと人間の質感だね」 Matt風の加工写真も公開

2019/10/ 2 17:37

モデルでタレントのMattが、お笑いコンビ・バナナマンと一緒に美容スポットを巡るドライブロケを楽しんだ。バナナマンの2人がMatt風に加工された写真も公開された。

サムネイル
『バナナマンのドライブスリー』Mattさんと男を上げる美容スポットを巡る


バナナマンが"Matt"化した写真>>

10月1日放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』にMattが出演。バナナマンの2人は、「背が高い!」「本物だ!」とMattとの初対面にテンションを上げていた。設楽が、「映像越しにしか見たことなかったけど、実際に見るとちゃんと人間の質感だね。もうぷるんぷるんの(質感かと思ってた)」と"生Matt"の感想を伝えると、日村勇紀も「誰でもそう思うよ。生きてるんだって」と同意。Mattも「ファンの人とかに会うと、『本当に生きてたんですね?』みたいに(言われる)」と笑顔を見せていた。

今回のロケの目的は、Mattが紹介する都内の美容スポットを巡ること。設楽が「Mattの美の世界とさ、俺らがかけ離れすぎちゃってて、紹介されてもピンとこないんじゃない?」と心配すると、Mattは、「理想像を描いてきて、加工してきたんですよ」とバナナマンの2人をMatt風に修正した写真を公開した。これにバナナマンの2人は、「全然違うじゃん!」「日村さん顔半分くらいになってる!」と爆笑していた。

Matt化したバナナマンにネット上では、「Matt加工のバナナマンまじで笑える」「本当にこうなるの!?」「キレイすぎてウケる」と大盛り上がり。また、「Mattめっちゃ良い奴!」「Mattのこと一気に好きになった!」「Mattが意外と喋れて驚いたw」などの声が上がっていた。Mattは他にも、美容への意識のルーツがSMAPであることや、父である元プロ野球選手・桑田真澄との意外な会話について語っていた。

バナナマンが"Matt"化した写真>>

(文/沢野奈津夫@HEW