福士蒼汰と中川大志と鈴木伸之は似ている? 『モニタリング』出演で話題に

2019/10/ 4 17:27

俳優の福士蒼汰と中川大志、鈴木伸之が、10月3日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に登場した。視聴者の間で「3人の顔が似ている」と話題になっている。

サムネイル
『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』福士蒼汰と中川大志と鈴木伸之は似ている?(写真は中川大志)


福士蒼汰と中川大志と鈴木伸之は似ている?>>

同番組では、「夫が福士蒼汰に見える」というニセ催眠術を仕掛けるドッキリ企画が行われた。ドッキリを仕掛けられた女性は、目の前に立つ福士蒼汰を実物とは思わず、「え、すごい! 声も福士蒼汰」と目を丸くしていた。その後、「もしも拾った携帯電話の持ち主が人気芸能人だったら運命を感じる?」という企画で中川大志と鈴木伸之も登場した。たまたま携帯電話を拾った女性は、現れた中川大志に緊張を隠せない様子。女性がちょうど誕生日であることがわかると、鈴木伸之も合流して、人気イケメン俳優2人で女性を祝福した。

Titter上では、「中川大志惚れてまうやろ~」「この女性羨ましいなぁ」などドッキリを仕掛けられた女性たちをうらやむ声に加えて、「3人の顔が似ている」と話題に。福士と中川はかねてより似ていると評判で、本人たちもツーショットを披露しているが、たしかに鈴木も同じ系統の顔立ちかも......。「顔の系統が同じすぎる。。」「この3人似てる!よね」「全員顔絶妙に似てるしイケメンやし神回なんか?」と反響を招いている。

福士蒼汰と中川大志と鈴木伸之は似ている?>>

(文/原田美紗@HEW