ここから本文です

無人島に連れて来られた美男美女8人が強制的に恋愛をさせられる史上最悪の恋愛リアリティショー(!?)、ABC朝日放送テレビ『やすともの恋愛島』が10月6日にスタートした。

サムネイル

『やすともの恋愛島』無人島で恋のサバイバルが幕を上げる!カップル誕生なるか?


無人島で美男美女8人......最悪の恋愛リアリティショースタート>>

同番組は、「恋愛したくてもうまくできない」と悩む若い男女8人を集め、無人島で3泊4日の極限共同生活を送らせる恋愛バラエティ。特番から話題となり、10月6日よりレギュラー放送されるに至った。初回放送では、モデル、ジムトレーナー、グラビアアイドル、女子高生など、さまざまな肩書の美男美女8人が、アイマスクをつけた状態で無人島に連れて来られた。

『恋愛島』では、「毎朝くじ引きで強制カップルが成立」「その日はカップルになった男女で生活する」「使えるのは与えられた道具と食材だけ」「安全のために2時間に1回、強制水分補給」「しかし、調理用の水は与えられない」という5つのルールが設けられている。参加者たちは、お互いの名前も知らないまま、無人島に到着してすぐ強制的にカップル成立。2人きりでサバイバル生活に挑戦することになった。

参加者の紹介や、最初のカップル成立がメインとなった第1回。スタジオで見守る海原やすよ・ともこらは、参加者登場時から「男前やな」「全員かわいい!」とテンションが上がっていた。ネット上でも、「恋愛島復帰めっちゃうれしい!」「全員美形だなおい!」「めっちゃドキドキするな、この番組」「やすともの女の子分析が面白すぎる」「どうなんのこれ!?」と反響を巻き起こしている。

無人島で美男美女8人......最悪の恋愛リアリティショースタート>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ