ここから本文です

とんねるずの木梨憲武が、Instagramに投稿している"お仕事シリーズ"史上最大規模の撮影に挑んだ。10月5日より配信中のウェブ番組『木梨の貝。』最新回では、木梨がオーケストラ指揮者にふんした撮影の舞台裏が明かされている。

サムネイル

『木梨の貝。』お仕事シリーズ最大規模!オーケストラ指揮者!


木梨憲武がオーケストラ生演奏に合わせて『Laughing Days』を歌う>>

木梨は、歯科医や美容師、洋菓子パティシエなどさまざまな職業の人になりきった写真をInstagramに投稿して話題になっている。9月25日に投稿されたのは、木梨がオーケストラ指揮者にふんした写真だった。「エンターテイメントオーケストラチームを結成し、世界ツアーを行うことが私の夢の一つ」という壮大な内容のコメントにふさわしく、木梨がオーケストラを前にのびのびと指揮棒を振っている。

木梨がパーソナリティを務めるTBSラジオ『木梨の会。』と連動した『木梨の貝。』最新回では、こちらの撮影の舞台裏に迫った。タキシードに蝶(ちょう)ネクタイでキメた木梨は、「上だけ2枚借りただけで、もう家から(スタンバイ)。テレビ出るときは帽子じゃないですか。家で髪の毛を立たせるみたいなのは久しぶりにやりました」と語っており、やはり普段よりも準備が念入りな様子だ。

撮影に協力してくれるオーケストラに、リリース予定の新曲『Laughing Days』の生演奏で出迎えられると、木梨もうれしげな表情を浮かべていた。11月15日に東京・渋谷公会堂にて単独ライブを開催する予定だけに、「この感じ、ほしいです」とオーケストラを即スカウトしていた。その後、木梨のむちゃ振りにもオーケストラの一同は対応してみせ、和やかな雰囲気で撮影は進んだ。木梨が生演奏に合わせて、『Laughing Days』を歌う一幕もあった。お仕事シリーズの舞台裏を知ることができるのはもちろん、木梨の単独ライブへの期待も高まる内容になっている。

木梨憲武がオーケストラ生演奏に合わせて『Laughing Days』を歌う>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ