ここから本文です

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、女優・広瀬すずに似合う服を勝手に求めてショッピングした。「大好きです」と広瀬に個人的なメッセージまで発信していた。

サムネイル

『テレビ千鳥』広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!


千鳥大悟が、広瀬すずに似合う服探し「大好きです」>>

10月7日放送のテレビ朝日系『テレビ千鳥』で、大悟が「ダントツでかわいい」と称賛する広瀬すずに似合う服を探す企画を行った。とはいっても広瀬サイドに許可は取っておらず、買った服を渡す術は持っていないという。それでもやる気満々の大悟に、ノブは「今までの企画で1番気持ち悪い」とツッコミを入れていた。

訪れたのは、人気ファッションブランド「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」表参道店だ。真剣に服を選ぶ大悟だったが、広瀬への思いがあふれたのか、突然「今日もどこかにいるんやろうな、広瀬すず」と雨の中で傘もささずに店の外をウロウロしはじめた。店内でも、紙に「すず」と書いては、それを腹に巻くという謎の行動を取っていた。他にも、オーバーオールのポケットに10万円を忍ばせてプレゼントしようとするなど、奇行を連発していた。

おかしな行動を繰り返す大悟だったが、服選びに関しては真剣そのもの。最終的に9万円の緑のワンピースを自腹で購入した。最後に大悟は、「すずちゃんに似合う服のことだけを考えて選びました。送ります。着てください。大好きです」と広瀬に個人的なメッセージを送って番組を締めていた。

千鳥大悟が、広瀬すずに似合う服探し「大好きです」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ