ここから本文です

『キングオブコント2019』のファイナリストとなったネルソンズらが、TBS系『有田ジェネレーション』に出演。コントで熱いバトルを繰り広げ、番組レギュラーの座を争った。

サムネイル

『有田ジェネレーション』キングオブコント2019ファイナリスト芸人が登場


『キングオブコント』ファイナリストが再びバトル>>

10月7日放送の『有田ジェネレーション』で、番組レギュラーの座を賭けた「『キングオブコント』ファイナリスト芸人イチ推しネタバトル」が開催。ネルソンズ、空気階段、ビスケットブラザーズ、わらふぢなるおが登場した。

トップバッターは、『キングオブコント』でタクシーのネタを披露した空気階段。鈴木もぐらが多重人格のサイバーテロ犯を演じ、爆笑をかっさらった。続いて登場したわらふぢなるおは、歌うアイスクリーム屋さんのコントを披露した。予想外の展開が繰り広げられるネタに、スタジオからは歓声が上がった。

3組目のビスケットブラザーズは、野犬と戦う謎の男(?)のコントで、ケンドーコバヤシから「満点に近い」と称賛された。くりぃむしちゅー・有田哲平も「これ(『キングオブコント』で)やったら優勝してた」とベタ褒めしていた。もとから同番組のレギュラーだったネルソンズは、学校の昼休みを舞台に、なくなってしまった腕時計をめぐるコントを披露した。二転三転する展開で、トリにふさわしく番組をおおいに盛り上げていた。

『キングオブコント』ファイナリストが再びバトル>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ