ここから本文です

女優の松岡茉優が、女優の土屋太鳳とのライバル関係を明かした。また、バラエティ出演においては、女優の広瀬アリスをライバル視しているとも語った。

サムネイル

『しゃべくり007』出演の松岡茉優


松岡茉優が、土屋太鳳&広瀬アリスへのライバル意識を語る>>

10月7日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に松岡茉優が登場。同世代の女優とのライバル関係について聞かれると、松岡は「土屋太鳳と同じオーディションで最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」と告白した。

また、土屋と競って勝ち取った作品の撮影中に、土屋から「今ね、(作品関係者の)〇〇さんが茉優のことを褒めてたよ」と電話がかかってきたことを明かした。松岡は、「この子には、ねたみとか嫉みが備わってないんだな」「見たまんま『いろはす』って感じの子」と土屋の人柄について語った。

バラエティスキルにも定評がある松岡は、広瀬アリスについて、「最近、バラエティ番組にも進出し始めやがりまして」とライバル意識を持っていることを告白。「若手女優バラエティ枠って私じゃないの? その辺はバチバチしています」と冗談交じりに明かして、笑いを誘っていた。

松岡茉優が、土屋太鳳&広瀬アリスへのライバル意識を語る>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ